あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『習い事コーデ』~22年1月28日のコーディネート プチプラコーデ 大人かわいいコーデ スカートコーデ

こんにちは、あとりです❤

 

『習い事コーデ』~22年1月28日

 


f:id:atoriatoriatori:20220129170321j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニンです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220129174849j:image

【ライトグリーン、ラメニット】

ミッシェルクラン

フリーマーケットで購入  100円

 

淡いミントグリーンのタートルニットで、シルバーラメがキラキラ。

ざっくりした感じの編み目がナチュラル、かわいい❤

骨格診断がナチュラルタイプなので、体に張り付かないざっくりニットが得意❣️

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220129212232j:image

【オフホワイト、レーススカート】

パーティハウスで購入

2380円+税→1604円+税

 

レース大好き❤

ふんわりしたフレアスカートばかり持っているけど、こちらはちょっとタイトっぽくてお気に入り。

冬でもレーススカートをはくよ❣️

 




f:id:atoriatoriatori:20220129213001j:image

【グレー、ニットコート】

『ビルダジュール』

ワールドのアトリエセールで購入

89000円+税→17800円+税(80%off)

 

もうすっごくやわらかくて、触り心地がよくて、あったかくて、軽い❤❤

元値なら絶対買えないけど、思いきって買って正解でした。

タンスの肥やしにしないで、ガンガン着るぞ‼️

 

 

 

最近コーデュロイのワイドパンツとデニムが続いていたので「スカートがはきたい‼️」と、このレースの女性らしいスカートにしました。

レーススカートに厚手のニットを合わせて、冬でもレーススカートを着こなします😆❣️

 

色は淡いミントグリーンとオフホワイトで、やわらかく。

そろそろ冬コーデはあきてきたので、色だけでも春らしく。

 

早く暖かくならないかなぁ‼️

 


f:id:atoriatoriatori:20220130165117j:image

【錦天満宮似て、梅の花

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #スカートコーデ #ニットコーデ