あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【ファッション】『お買い物記録』 これ買いました ショッピング プチプラ

お題「これ買いました」

 

 

『お買い物記録』

 


f:id:atoriatoriatori:20211218223707j:image

 

カーディガン

ニット帽

手袋

3点とも「パーティハウス」で購入

 

 


f:id:atoriatoriatori:20211218223719j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20211218223729j:image

【グレー、レースつきカーディガン】

580円+税→464円+税(2割引きの日を利用)

 

薄手のカーディガン。

胸元とそでに豪華なレースつき。

レースがかわいい♥って一目惚れ。

レースがかわいいけど、濃いめのグレーなので大人かわいく着れるかなぁって購入。

この値段なら、ついつい購入してしまうよね🤣🤣

 

 


f:id:atoriatoriatori:20211218224333j:image

【オフホワイト、ニット帽】

1480+税→1184円+税(2割引きの日を利用)

 

写真では分かりづらいけど、たゆんとした、ゆとりのあるニットベレー帽❤

「ドクターX」の大門未知子がかぶっていた、たゆんとしたニット帽を見て、「私もこんなの欲しいなぁ…」ってずっと思っていました。

 

「京都観光」にハマっているので、冬の観光に暖かくていいかなぁと思って購入。

暗くなりがちな冬コーデでも、顔周りが明るくなれるし。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20211218225404j:image

【オフホワイト、指なし手袋】

980円+税→784円+税(同じく2割引き)

 

「京都観光」へ行った時に、たくさん写真を撮るので、写真が撮りやすい指輪なしの手袋を購入。

これで手元も暖かいかなぁ❤

モコモコつきの、色もかわいいオフホワイト。

 

 

12月21日にお出かけする予定なので、ニット帽と手袋はその時に使おうっと。

 

ついついちょこっと買いしてしまう🤣🤣

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #お買い物記録 #これ買いました