あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~21年12月10日 大人かわいいコーデ プチプラコーデ デニムコーデ

こんにちは、あとりです❤

 

『夜のお出かけコーデ』~21年12月10日

 

 


f:id:atoriatoriatori:20211212083627j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニンです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20211212084410j:image

【オフホワイト、ラメ入りニット】

『アイアイエムケー(iiMK)』

フリーマーケットで購入  100円

 

キラキラしたラメ入りのモヘアざっくりニット。

厚手で、首元もほわんとしたタートルなので、すっごく暖かい❤

暗くなりがちな冬コーデも明るくしてくれるので、「京都観光」など外のお出かけにはついつい着てしまう。

何年愛用しているんだろう?っていうぐらい、着てる。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20211212085416j:image

【ストレートデニム】

『C17』

 

昔に買ったデニム。

中が冬用あったか素材になっています。だから秋冬専用のデニム。

しばらくはいていなかったんだけど、はいてみると、ストレートなので古くさくもなく、最近復活❤

 

 


f:id:atoriatoriatori:20211212090051j:image

【ムートン風、ジレ】

ZARA

フリーマーケットで購入

 

これ、中は一面フェイクファーになっていて、すっごくあったかい❤

カッコ良さを求めて・・・っていうよりは防寒重視で着ることが多い🤣🤣

 

 



f:id:atoriatoriatori:20211212090506j:image

モカベージュ、ダウンコート】

ユニクロ

フリーマーケットで購入  300円

 

これはもう、冬の「京都観光」の定番‼

軽くてあったかくて、色も好きで。

ほとんど新品をこの値段で購入できてラッキー❤でした。

 

 

 

この日は「京都嵐山花灯路」という、社寺や、渡月橋などのライトアップのイベントに行きました。

 


f:id:atoriatoriatori:20211212091523j:image

 

日暮れから夜の野外イベントのため、とにかく暖かい格好で。

ニットにムートン風ジレに、ダウンコートを重ね着しています。

デニムの下ももちろんタイツをはいています❤

でも、暖かい日だったのでそれほど冷え込まなくてよかったぁ😆❤

 

夜のイベントのため、暗くならないようオフホワイトなど明るい色を合わせてみました。

 

友達とたくさん喋って、景色もキレイで、すっごく楽しかった♥

この日は息子の誕生日だったけど、友達とお出かけです🤣🤣(お祝いは次の日ケーキを食べました🤣🤣)

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #お気に入り #デニムコーデ