あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

不織布マスクに正の字を書かないで。 主婦日記 お笑い

こんにちは、あとりです❤

 

 

不織布のマスクを使用した後、手洗いして、再び使っています。

 

学生の息子(ハタチ)が

「マスク、何回洗ったか分からなくならない?」

と、言ってきたので

 

私、

「マスクの裏に洗った回数、正の字書いていこうか(笑)」

と答えると

 

息子

「正の字の書かれたマスク、いややぁ。」

といいました。

 

 

何回洗って使い回す気でしょうかね〜🤣🤣

早くマスクの外せる日がくるといいですね😆❣️

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200619104828j:image

(てんま、ブログの内容に関係なし🤣🤣)

 

(本日は体調を崩しているため、ブログは短めです。今日はゆっくり休みます😆💖)

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❣️

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

#主婦日記 #日記 #おもしろ #ポジティブ日記 #ポジティブ