あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

息子が筋トレにはげんでいます。

こんにちは、あとりです❤

 

高校生の息子が太っていることを気にして、筋トレに最近はげんでいます。

 

息子

「腕立て伏せをするから肩甲骨が動いているかどうか見ていて。

肩甲骨が動いたら、腕の筋肉にきいている証拠だから。」

と言うので、腕立て伏せをしているところを見てみました。

 

すると、息子は太っているので、肩甲骨が動いているかどうかよく分かりませんでした🤣🤣💦

 

「肩甲骨が動いているかどうか、よく分からん。

もっとうでを曲げなくてはならんとちゃう?」

 

ってアドバイスをすると

 

息子

「腹の肉がつかえて、これ以上腕は曲げられへん。」

と、言いました🤣🤣(笑)

 

ガンバレ、息子よ〜🏳🏳‼

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200620173919j:image

(てんま、この子も腹がタルタルです‼️)

 

 

 

ではこの辺で❣️

(今日もブログは短めです🙏‼️)

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

#おもしろ #お笑い #主婦日記 #ポジティブ #ポジティブ日記 #ポジティブシンキング