あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

洗濯機買いました~ 給付金 主婦日記 10万円

お題「これ買いました」

 

 

「これ買いました」⤵️

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200621080931j:image

 

 

給付金で洗濯機を購入しました。

20年6月14日に「ヤマダ電機」で購入しました。

しかし、お店には在庫がないということと、配送の予約がいっぱいだったため、20日に配送されました。

 

うちは男3人(下の子は高校生、息子2人は185以上身長があります。服は3L以上を着ています。)➕私の家族なため、洗濯機は必需品です。

洗濯機なしの生活なんて考えられないですよね😱😱💦

 

それなのに、洗濯機の水が流れっぱなしになってしまい、洗濯槽に水を貯めた「洗い」が出来なくなりました。

「洗い」が上手く出来ないため、洗濯してもキレイになっていないし、水道代はびっくりするほど高くなっているし・・・。

 

給付金も入ったので、洗濯機を買い替えることになりました。

 

結婚してから洗濯機は3代目ですが、どんどん大きくなっています・・・。

今回は8キロを購入しました。

キレイな洗濯機・・・気持ちいい😆❣️❣️

 

 

今朝初めて洗濯をしました。

 

旦那

「説明書読まなくても大丈夫だった?なんか難しいことあった?」

 

「ただボタン押すだけだし、洗濯機で難しいことなんてないから。」

 

洗濯機なんて、どれもだいたい同じでしょ?🤣🤣(笑)

旦那はどんな「難しいこと」を想像していたのでしょうか?🤣🤣

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

#主婦日記 #日記 #お買い物記録 #お買い物日記 #お笑い #ポジティブ #ポジティブ日記 #ポジティブシンキング #洗濯機 #ヤマダ電機 #これ買いました #給付金 #10万円