あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『プーマのスニーカー買いました。』 RS-X ミラオーウェン お買い物記録 給付金

お題「これ買いました」

 

 

こんにちは、あとりです❤

 

「これ買いました」⤵️

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200705112053j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200705112102j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200705112110j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200705112120j:image

 

 

『プーマ』の『RS-X  TOYS』

カラーはグレー

 


f:id:atoriatoriatori:20200705112708j:image

 

 

京都駅前地下街ポルタの『Mila owen(ミラオーウェン)』で購入。

13000円+税

 

ミラオーウェンの入り口のマネキンがこのスニーカーをはいていて、一目惚れ。

スニーカーで一目惚れすることはほとんどないので、すぐに購入決定でした。

 

もともと、白か明るいグレーのスニーカーを探していたので、見つけて数秒で購入決定でした(笑)

それに夏のワンピースにこのスニーカーを合わせたマネキンのコーディネートも可愛くて、私もワンピースやスカートに合わせたいなぁって思って。

 

 

服はフリーマーケットやメルカリ、プチプラのお店で購入することが多いです。

しかし以前メルカリで未使用のスニーカーを購入したら、3回はいたら底のラバーが取れてしまったことがあるので、それからはスニーカーは新品を購入するようにしています。

 

「京都観光」へはいて行きたいなぁ❣️

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

#ファッション #おしゃれ #スニーカー #プーマ #RS-X #ミラオーウェン #お買い物 #お買い物記録 #お買い物日記 #お買い物ブログ #ファッションブログ #主婦日記 #主婦ブログ #ポジティブ  #ポジティブブログ #給付金 #ショッピング #これ買いました