あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【ファッション】~20年8月28日のコーディネート 今日のコーディネート プチプラ プチプラコーディネート

こんにちは、あとりです❤

 

20年8月28日のコーディネート

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200829224843j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200829225555j:image

【グレージュ、Tシャツ】

UNIQLOユニクロ)』ユニクロユー

1000円+税

 

私は真っ白よりこのグレージュのTシャツが使いやすい。

コーディネートに溶け込み、脇役として使えます。少しクセのある服が好きなので、まとめ役として着ることが多いです。

お盆を過ぎたので、白ではなくグレージュのTシャツにしました。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200829225518j:image

【パープル、ロングスカート】

アクアガール

ワールド、アトリエセールで購入

24000円+税→7200円+税(70%off)

 

ストンとした落ち感で、かたちがキレイです。

エストがベルトのようになったデザインで、リボンもついています。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200830090144j:image

【スニーカー】

『Mila owen(ミラオーウェン)』で購入した『プーマ』

13000円+税

 

淡いピンクと赤茶のスニーカー。

『Mila owen』のマネキンがワンピースと組み合わせていて、一目惚れでした。

スニーカーは一目惚れすることがほとんどないので、すぐに購入しました❤

私もスカートやワンピースに合わせています。

 

 

【キラキラネックレス】

手作り市で購入

 

甘めコーディネートに辛さを加えるため、つけることが多いです。

 

【黒、リュック】

 

 

 

スカートが甘めの色、かたちなので、その他はシンプル、カジュアルにしています。

私自身が女性らしい顔、体型なので、甘め多めだとやり過ぎになってしまうので、気をつけています。

 

 

この日はワールドのアトリエセール神戸会場へ行きました。

セール会場をいっぱい歩くので足元はスニーカーで、手元が空くようにリュックです。

 

試着もするので、ロングスカートとTシャツの上下で、脱ぎ着がしやすいものにしました。

ワールドのアトリエセールの試着室は隣や前の人と「ついたて」のような区切りがあるだけで、個室ではありません。つまり試着している時、他の人から丸見えです。

だから、ロングスカートだと試着の時パンツ丸出しにならなくてすみます(笑)

また、Tシャツの下に薄手のタンクトップを着ているとブラ丸出しにならずに試着できます。

まぁ、みんな自分の試着に必死で、人の事なんて見ていませんけど(笑)

 

 

やっぱりお買い物楽しかったなぁ。

いっぱい服が見れて楽しかったなぁ。

また次回まで頑張ろう‼

 

ワールドのアトリエセールで購入した商品はこちらに載せています。よかったら見てください⤵️



 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村

#ファッション #コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #着回し #着画 #おしゃれ #オシャレ #お出かけコーディネート #お出かけコーデ #プチプラ #プチプラファッション #プチプラコーディネート #プチプラコーデ #ユニクロ #ユニクロユー #UNIQLO #アクアガール #プーマ  #スニーカーコーディネート #主婦ブログ #主婦日記 #ポジティブ #ポジティブブログ #ワールドアトリエセール #ワールド #アトリエセール