あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『お気に入りの部屋着』主婦ブログ おうち時間 部屋着

お題「お気に入りの部屋着」

 

 

こんにちは、あとりです❤

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200628101521j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200628113617j:image

 

 

 

お気に入りの部屋着

 

・・・っていうか、暑くなってから最近、この2着を交互に着ています。

 

洗濯した後はリビングに干して、次の日に着れるように準備万端です🤣🤣(笑)

 

Tシャツとロングスカート、Tシャツとガウチョも夏の部屋着の定番です。

しかし、やっぱりコットン素材のロングワンピースが楽チンですよね🤗‼

 

仕事は制服で、黒パンツとシャツを着ています。

職場までは自転車なので、上はTシャツ、下は黒パンツで通勤して、上のTシャツだけ着替えています。

 

最近部屋着ワンピースか、Tシャツか、制服のシャツしか着ていない😭💦💦

 

だからお気に入りの部屋着、ワンピースで少しでも女らしく、気分を上げたいなぁと思っています。

 

 

お兄ちゃん(ハタチ、学生)は部屋着が年中パンツ1枚です。

コロナ自粛の間、洗濯物がパンツ1枚だったので、洗濯がとても楽でした🤣🤣(笑)

外に出る時はもちろん⬅️😆服を着ますが、帰ってくるとすぐに服を脱ぎます。

家で服を着ていると

「なんで服着ているの?」と聞いてしまいます。

それぐらいパンツいっちょが当たり前になっています。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

#主婦日記 #主婦ブログ #おうち時間 #ポジティブ #ポジティブブログ #お笑い