あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『夏の部屋着、買いました』 主婦日記 ショッピング プチプラ

お題「これ買いました」

 

 

こんにちは、あとりです❤

 

 

「これ買いました」⤵️

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200624094018j:image

 

3点、『パーティハウス』で購入。

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200624094033j:image

【ワンピース】

1980円+税→464円+税

特価580円+税を2割引きの日に購入

 

薄手のコットン100%の生地が2重になっているワンピース。

夏の部屋着に・・・❤と思って購入。

サラサラの生地で、涼しくて、着心地楽ちんで、買って大正解でした❣️

京都の夏は地獄なので⬅️(笑)、コットンのワンピースが1番❣️

この値段なら着倒してもおしくないし。

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200624095046j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20200624095056j:image

【紳士、七分丈パンツ】

『Kaepa』

1480円+税→784円+税(2割引きの日を利用)

 

夏用の紳士パンツ

色違いの4L

息子2人とも、背が高く、下の子(高校生)はガタイもいいので、大きいサイズしか入らない・・・。(上の息子は痩せているけど背が高いので丈が合わない。)

去年購入した服も「小さい」って言われる・・・。毎年服のサイズが大きくなっているような・・・、もう今年はあきらめて、でっかいサイズを購入した。

息子達のお下がりを旦那が着ている・・・。

 

 お出かけしていないので、最近は部屋着ばかり購入しています。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村

#お買い物日記 #お買い物記録 #部屋着 #ホームウエア #ショッピング #これ買いました #主婦日記 #ポジティブ #ポジティブ日記 #プチプラ #しまむら #プチプラショッピング