あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【京都】岡崎の京都市動物園でケープハイラックスのチィちゃんに会ってきました。

こんにちは、あとりです❤

 

19年12月21日

京都府京都市左京区岡崎の京都市動物園へ行ってきました。

地下鉄東西線東山駅から北へ徒歩10分だそうです。岡崎公園平安神宮京都市京セラ美術館などと同じ場所にある、街中にある動物園です。

 

2019年度特任園長のケープハイラックスのチィちゃんです。


f:id:atoriatoriatori:20191221192108j:image


f:id:atoriatoriatori:20191221192117j:image

チィちゃんはいつもこっちを向いていてカメラ目線のアイドルです。


f:id:atoriatoriatori:20191221192131j:image

ケープハイラックスが4匹、床暖房がある場所に固まっています。(かわいい❤❤)


f:id:atoriatoriatori:20191221193911j:image

 

19年12月1日から27日まで特任園長誕生月記念写真展『チィ~微笑みの珍獣ケープハイラックス~』が行なわれています。

また、19年12月21日、22日13時半から各日100個限定でチィちゃんのオリジナル缶バッジか缶マグネットがもらえます。(おひとり様1個かぎり)


f:id:atoriatoriatori:20191221193927j:image

缶マグネットもらえました❤13時半より前に行って列に並んだかいがありました。

 


f:id:atoriatoriatori:20191221194112j:image


f:id:atoriatoriatori:20191221194608j:image

レッサーパンダ

 


f:id:atoriatoriatori:20191221194625j:image


f:id:atoriatoriatori:20191221194639j:image

 

12時少し過ぎに動物園に入場し、15時までゆっくり見てまわりました。寒い日でしたが、かわいいチィちゃんやレッサーパンダを見てリフレッシュすることが出来ました。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤コメントやスター⭐、ブックマークをお気軽にしていただけるとうれしいです。また次回もよろしくお願いします。あとり