あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『2020年の抱負』

今週のお題「2020年の抱負」

 

こんにちは、あとりです❤

 

「2020年にやりたいこと」いっぱいあります。

 

●1日、1日を大切に、やりたいことをやる。

「いつか、あれをしたい·····」「いつかこれをしたい·····」ではなくて、やりたいと思ったらすぐにやる。

仕事や家庭、体力を言い訳にせず、楽しみたい。

行きたいところに行き、食べたい物を食べ、着たい服を着て、やりたいことをやる。

 

●家族、友達と楽しく過ごす。

人との関わりを大切にする。

だからといって家族、友達とベッタリの関係ではなくて、家族、友達といる時も自分が楽しむことを優先したい。

それぞれの個を尊重した、楽しい時間を共有したい。

 

●新しいことにチャレンジしたい。

19年はブログを初めました。ブログに書くネタを探しているうちに、京都観光、御朱印集めにハマってしまいました。

こんなに楽しく、ワクワクすることだったなんて、それまでの私では考えられないことだったので、とても驚いています。

家庭や仕事は大切にしつつ、なにか新しいことをはじめたい、交友関係を広げたいと思っています。資格をとるとか?新しい習い事をはじめるとか?·····ワクワクすることを見つけたい。

 

●野生動物や野鳥の保護活動をしたい。

まず京都市動物園に寄付だな。ケープハイラックスのチィちゃんがすっごくかわいかったので、ファンとして応援したい。


f:id:atoriatoriatori:20200108085816j:image

(ケープハイラックスのチィちゃんの缶バッジ、イベントでいただいた、かわいい❤)

 


f:id:atoriatoriatori:20200107162819j:image

2020年『大大大吉』だそうです❤楽しみ(笑)

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤お気軽にコメントやブックマーク、にほんブログ村をポチッとしていただけるとうれしいです。また次回もよろしくお願いします。あとり

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村