あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

最後に美容院へ行ったのは14年前❤

今現在の髪型は肩にちょうどつくぐらいのショートで、前髪があり、耳の下辺りにも段が入っています。

最後に美容院へ行ったのは、14年前です。

14年間ずっと自分で髪をカットしていますが、私は美容師ではありません。

なぜ美容院へ行かないのかというと...。

 

1、髪が伸びてくるとすぐに切りたくなってしまうから。美容院に仕事の休みの日に予約をして、それまで待つのが面倒。

2、美容院のにおいや、変に気を使って美容師さんと会話をしなくてはならないのが苦手。

3、美容院では納得する髪型にならない。(ごめん🙏)

4、お金の節約❤

 

自分の髪だけではなく、旦那、専門学校生と高校生の息子2人の髪も私が切っています。息子達は美容院、床屋に行ったことがありません。

節約上手❤