あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

2019-2020秋冬のファッション計画たてましたか?

2019-2020秋冬のファッション計画、お買い物計画はたてましたか?

 

私はここ最近ワンピース、ロングスカート、ワイドパンツにハマっています。
骨格診断がナチュラルのため、コットンやリネンといったナチュラルな素材感、身体の線をひろわない、ゆったり目なサイズ、形の服が似合います。




f:id:atoriatoriatori:20191007110237j:image




 

消費税が上がる直前に、ピンストライプ模様のニットスカートを購入しました。

パーティーハウス(近畿にあるしまむらみたいなお店です❤)で2680円+税のところ、会員様限定2割引きの日を利用して、2144円+税で購入できました。

ニットスカートが去年から気になっていたのですが、タイトニットスカートだと身体にピッタリとして、試着しても私には似合わず諦めていました。

今回購入したスカートはすそがフレアになっていて揺れ感があり、身体にピッタリし過ぎず、ピンストライプ模様のためスッキリ見えるので、購入しました。

 

もう少し寒くなったらトップスにもニットを着てワンピース風に着たいなぁ、と計画しています。今年はニットが流行りそうなので、中にブラウスや、Tシャツを着て、上にザックリしたニットカーディガンを着てセットアップ風に着るのもカワイイかもって、思っています。

 

早く着たいので、ランチの予定を入れなくては...ですね❤