あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~22年8月15日のコーデ 大人かわいい プチプラ ゆるかわ

こんにちは、あとりです❤️

 

『ファッションイベントコーデ』~22年8月15日

 


f:id:atoriatoriatori:20220820143023j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220820143217j:image

【白地、花柄、キャミ】

『LOWRYSFARM』

服の交換会  0円

 

白地に花柄。

最近あまり柄物は着てないけど、「うわ〜かわいい❤️」って思っていただいてきました。

重ね着で着こなします。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220820143525j:image

【グリーン、スカート】

『earth music&ecology』

服の交換会で0円

 

グリーンは苦手であまり着たことがなかったけど、「0円なら・・・」とチャレンジしてみました。

着てみると、意外と大丈夫だった🤣🤣

 

 

【黒Tシャツ】

パーティハウスで購入

580円+税➔464円+税(2割引きの日を利用)

 

 

 

なんと、服全身でワンコインです❗🤣🤣

 

この日は「服の交換会」へ行きました。

その時のブログです、よかったら見てください⤵️



 

「服の交換会」へ行くので、今まで「服の交換会」でいただいた服を着てみました。

グリーンのスカートと黒のTシャツだけだと、シンプルすぎるので、花柄キャミを重ねてみました。

白キャミなので、コーデも明るくなりました。

グリーンスカートって夏らしいですね❣️

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村