あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『シャトレーゼ』のアイス、あんみつ❤️ グルメ おやつ

こんにちは、あとりです❤️

 

シャトレーゼ』でアイス、あんみつ、いただきました。

 


f:id:atoriatoriatori:20220819110745j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220819110752j:image

【白桃クリームあんみつ

 

黒みつをかけていただきます。

このシリーズ大好きで、白桃もたっぷり入っていて美味しかったぁ。

暑くてもさっぱり食べられます。

豆の塩味がいいアクセントです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220819105919j:image

 

【かき氷バー  練乳いちご】

6本いり   237円

 

【アイスモナカバニラ】

6コいり  302円

 


f:id:atoriatoriatori:20220819105926j:image

【ショコラバー】

6本いり  367円

 

かき氷練乳いちごは、ちょっと甘いんだけど、甘い物好きにはたまらなくて、時々食べたくなる〜❤️

かき氷苦手な方でも(私も苦手)、大丈夫です。

 

 

自転車で5分ほどのところにシャトレーゼがあるので、特に夏はアイスでお世話になっています。

まだまだお世話になります。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村