あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【ファッション】~22年8月8日のコーデ 大人かわいい プチプラ ゆるかわ

こんにちは、あとりです❤️

 

『ファッションイベントコーデ』~22年8月8日

 


f:id:atoriatoriatori:20220813093431j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニン。

 

顔や体型など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220813093601j:image

【ラベンダー、リネン、シャツ】

『リフレクト』

ワールドとアトリエセールで購入

15000円+税➔4500円+税(70%off)

 

リネンもシャツもラベンダーも大好き❤️ 

夏に愛用しまくりのシャツ。

ラベンダーの女性らしくて華やかな感じが好き。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220813094204j:image

【黒、白刺しゅう、スカート】

WRS『FURRY RATE』

ワールドのアトリエセールで購入

9800円+税➔3920円+税(60%off)

 

これお気に入り❤️

かわいい❣️

それにウエストの切り替えで痩せて見える〜🤣🤣

シャツに合わせて上品に着るのが好き。

 

 

 

この日は『服の交換会』というイベントへ行きました。

タンスの肥やしを持っていき、同じく他の方のタンスの肥やしと0円で交換できるという、エコなイベントです。

クローゼットの整理になるし、不要になった服をゴミにしないで、次の方に使っていただけるという環境に優しいイベントです。

 

この時いただいた服などくわしく書いています。

よかったら見てください⤵️



ファッション関係のイベントなので、女性受けするおしゃれな感じにしてみました。

青みラベンダーが華やか。

リネンのシャツ、コットンスカートは夏限定なので着てみました。

 

 

でも・・・実は・・・

猫にバックにおしっこをされて、気づかず持って行ってしまい・・・自分の持っているバックが、とても臭かった・・・。途中で気づいた・・・。

臭くて、すみません〜😭💦💦

すみません〜😭💦💦

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村