あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【ファッション】『服の交換会』に行ってきました。 -

こんにちは、あとりです❤️

 

『服の交換会』に行ってきました。(22年8月11日)

 


f:id:atoriatoriatori:20220811151010j:image

 

 

前回22年8月8月に、同じく『服の交換会』(ルクア大阪)に行った時のブログです。

よかったら見てください⤵️



 

今回はこちらを持って行きました⤵️


f:id:atoriatoriatori:20220811131408j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220811131415j:image

 

新品 3枚(チュニック、スカート 2枚)

キャミ 3枚

Tシャツ 1枚

カーディガン 3枚

帽子 2枚

ワンピース 5枚

パンツ 1枚

トップス 1枚

紳士シャツ 1枚

計  20枚

 

 

 

こちらがいただいた服です⤵️

 


f:id:atoriatoriatori:20220811151010j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220811141856j:image

【チェック、黒プリーツ切り替えスカート】

『(タグが切り取られているためブランド分からず)』

 

細かいブラウンや赤、グレーのチェックが秋っぽい。

黒プリーツシフォンの切り替えが、凝っていてかわいいなぁと思って。

上品に着こなしてみたい。

 


f:id:atoriatoriatori:20220811141911j:image

【グリーン、スカート】

アースミュージック アンド エコロジー

 

グリーンが苦手だったんだけど、最近グリーンが流行りで着ている人をよく見かけて、かわいいなぁって。

ナチュラルな素材感なので、気取らずサラッと着こなしたい。

 


f:id:atoriatoriatori:20220811141904j:image

【白、すそレース、スカート】

 

これはスカートというよりも、透け感のあるワンピースの下に着ようと思って。

ワンピースや、スカートのすそから白レースがチラッって・・・かわいくないですか❗❓

 


f:id:atoriatoriatori:20220811143729j:image

【黒、花柄ワンピース】

 

リゾート風に着こなす?

Tシャツを重ねてナチュラルに?

健康的に着こなしたいなぁ。

 


f:id:atoriatoriatori:20220811145850j:image

【グリーン、レース、ワンピース】

『SouLiMei FASHION』

 


f:id:atoriatoriatori:20220811145941j:image

 

ネットを調べたらこれと一緒だった。

こんな風に着こなせるかなぁ❓❗🤣🤣

 


f:id:atoriatoriatori:20220811151038j:image

【ニット、ラメ、パンツ】

 

ニットパンツに挑戦してみたくて❤️

ベージュで、ラメがかわいい❤️

ワンピースの下に、サラッと着こなしたいなぁ。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220811151255j:image

【アクアブルー、シャツ】

ユニクロ

 

ミント色のこんな素材のシャツを愛用しているので、夏に爽やかぁ、使えるって思って。

 


f:id:atoriatoriatori:20220811152842j:image

【べっ甲風、チェーンネックレス】

 

黒ベロアのリボンつき、チェーンネックレス。

なんと新品で、9870円の値段つき・・・。

 

スカート 3枚

ワンピース 2枚

パンツ 1枚

シャツ 1枚 

ネックレス 1枚

計  8点

 


f:id:atoriatoriatori:20220811153626j:image

 

こちらはホームウエアにしようと思って。

肌触りのいいものを選びました。

 

長袖トップス 3枚

Tシャツ 1枚

ワンピース 2枚

計 6枚

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220811154213j:image

【紳士ニットカーディガン】

 

 

全ての計  15枚

 

 

今回はスカート、ワンピースを中心にいただいてきました。

ホームウエアもすぐにシミがついたり、毛玉が出来たりするので、前回のと合わせてこれだけあったらしばらくは大丈夫そう。

あぁ楽しかったなぁ。

またクローゼットを整理して参加したいです❣️

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村