あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【日記】『うちの自慢スポット』 おうち時間

お題「うちの自慢スポット」

 

 

こんにちは、あとりです❤

 

 

『うちの自慢スポット』はトイレの天井と壁紙です。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200505140317j:image

(トイレに座って見える風景)

 

 

天井は「青空」、壁は「アイビー(観葉植物)」の壁紙になっています。

 

他の部屋やキッチン、階段、廊下は飽きがこないように、またどんな家具にも合うように、オーソドックスな天井と壁紙になっています。

 

しかし、トイレは自然が感じられる、開放感がある空間にしたくて、家を建てる時に私が天井と壁紙の絵をリクエストしました。

 

よく考えると、トイレで「自然が感じられる」「青空」っていう事は・・・つまり野外・・・つまり・・・😳❗って感じなのですが(笑)

私はとてもトイレが気にいっています。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村