あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~22年7月8日のコーディネート

こんにちは、あとりです❤️

 

『女子旅コーデ』~22年7月8日


f:id:atoriatoriatori:20220716214042j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、ゆるかわ。

 

顔や体型、雰囲気など全体的に女性ぽいため、やりすぎにならないよう、フェミニンでもどこかスパイシーな遊びを加えるのが好きです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220717093321j:image

【小花柄、ロングワンピース】

『アナトリエ』で購入した『ヌキテパ』

ワールドアトリエセールで購入

24000円+税➔7200円+税(70%off)

 

透け感のある、小花柄で切り替えしてあるワンピース。

この切り替えが痩せて見える🤣🤣

 

大好きなんだけど、車でお出かけの時にしか着れない・・・。(駅まで必ず自転車に乗るので。)

以前チュールスカートを自転車に巻き込んだことがあって、それからふんわりしたロングスカートは自転車に乗る時怖くて着れない・・・🤣🤣

お気に入りだったチュールスカート、ズタボロに破けました。

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220717094146j:image

【ライトベージュ、透かし編み、ボレロ

『チコ』

フリーマーケットで購入  100円

 

これもお気に入り。

ぴったりし過ぎない、ゆるかわな雰囲気が好き。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220717095632j:image

 

この日は友達と「嵐山祐斎亭」➔「パンとエスプレッソと嵐山庭園」に行きました。

 


f:id:atoriatoriatori:20220717095901j:image

 

どちらもガイドブックには「必ず行きたい」のページに載っている、今最も話題の場所です。

私もおしゃれに気合いが入っています🤣🤣

 


f:id:atoriatoriatori:20220717100554j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220717100332j:image

 

この写真はなんと、「嵐山祐斎亭」のトイレです。

 


f:id:atoriatoriatori:20220717100458j:image

 

おしゃれすぎる〜❣️

便器も特注だそうです。天井に傘があります。

 

楽しかったなぁ。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村