あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【日記】『仁和寺』に行きたいよ〜‼

こんにちは、あとりです❤

 

仁和寺』に行きたいよ〜〜😭💦💦

 

世界遺産の『仁和寺』に行きたいよ〜。

 

仁和寺』の境内に約200本ある御室桜が見ごろを迎えているそうです。

 

御室桜は遅咲きで、木の高さが約2~3メートルと低く、足元から雲がわくように咲くと言われています。

 

また境内の御殿では新型コロナの感染予防の意識を高めてもらおうと「覆面」と呼ばれる和紙製のマスクを配布しています。

病気平癒の願いを込めてマスクの内側に薬師如来御朱印が押されているそうです。

 

このマスク、欲しいよぉ‼

御朱印マニアとしては、御朱印マスク欲しいよぉぉぉ‼

 

仁和寺』に行きたいよ〜。

 

三十三間堂』に行きたいよ〜。

『嵐山』に行きたいよ〜。

下鴨神社』に行きたいよ〜。

『宇治』に行きたいよ〜。

『美術館』に行きたいよ〜。

『抹茶パフェ』食べたいよ〜。

 


f:id:atoriatoriatori:20200414165709j:image

(ねこのてんま、癒し❤)

 

 

病気平癒・・・たくさんの人がたくさんの好きなことを我慢しているのだから、みんなの願いを叶えてください‼

 

ではこの辺で。

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村