あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【コーディネート】【お買い物記録】~19年12月24日 プチプラコーディネート

 こんにちは、あとりです❤

19年12月24日のコーディネート

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨折診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。



f:id:atoriatoriatori:20191230095654j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20191230094733j:image

【フェイクムートンコート】ロペマドモアゼル  定価約3万円の美品をメルカリで7200円で購入ムートンなのに、色とかたちでキレイめに着れます。軽くてあたたかい❤

 

 


f:id:atoriatoriatori:20191230095533j:image

【ラベンダー、ショルダーバック】 ノーブランド  5900円+税

色がマイクローゼットに合うと思って一目惚れでした。

 


f:id:atoriatoriatori:20191230100934j:image

【花柄ロングワンピース】ダブルクローゼット アウトレットで購入  1000円+税

薄手のワンピース。

 

【黒タートルニット】ベリーダンス

【グレータイツ】

【スニーカー】ナイキ

 

本日は朝から京都観光で、京都水族館➡️西本願寺へ行きました。

いっぱい歩くので、コートは軽めだけど、あたたかいフェイクムートンで、バックは小ぶりのショルダーバック、足元はスニーカーです。

薄手の春夏用のワンピースの下に、黒タートルニットを着て、冬仕様にしました。

黒タートルを着ると花柄も落ち着いて見えます。

冬のコートは、最近黒は買わないことにしています。

 

 

【お買い物記録】

ここからはお買い物記録です。

 


f:id:atoriatoriatori:20191230102816j:image

12月20日 パーティハウスで購入

【白ざっくりニットワンピース】

2780円➡️2224円+税(2割引きの日を利用)

白のざっくりニットですが、前の編み目がYになっているため、たて線を強調していて、スラリとみえます。

左横のボタンは開けることが出来るので、ロングスカートやパンツと組み合わせて着たい、と思って購入。

 


f:id:atoriatoriatori:20191230103523j:image

12月21日 フリーマーケットで購入  

【白ワッフル生地オーバーサイズニット】

イエナスローブ  未使用品  2500円

あれれ?最近白やベージュのニットばかり買っているような·····でもこのニットもざっくりした、オーバーサイズがかわいい❤って思って。

悩んだけど、イエナスローブでこの値段なら、買い‼だと思って。

私はすぐニットを汚してしまうので(食べこぼしで💦💦)安く購入できてよかった。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤コメントやスター⭐、ブックマークをお気軽にしていただけるとうれしいです。また次回もよろしくお願いします。あとり