あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

2019年を私的に振り返る❤

こんにちは、あとりです❤

 

本日は19年12月31日。

みそかです。

 

私は販売の仕事をしているため、12月31日、1月1日、2日の3日間仕事です。

うちのファッション関係のお店は、スーパーのテナントとして入っています。

そのスーパーが年中無休なため、うちのお店も年中無休となっています。

 

正月は仕事を休みたい·····と思いながらも、仕事をしている方も、たくさんいらっしゃいますよね。


f:id:atoriatoriatori:20191230212549j:image
ラクガキ てんま❤)

 

一緒に頑張りましょう‼

 

·····というわけで、2019年を振り返ってみます(どういう訳だ?(笑))

 

仕事➡️店長が交代して、経験が浅い方が店長になり、お店が少しゴタゴタしました。仲の良かったパートさんが辞めたり、従業員の人数が足りなくなったり·····(今も足りない)

でもお店のみんなとても仲が良く、定期的に飲み会を開いていて、2020年も楽しく仲良く仕事が出来たらと思っています。

人間関係はとてもよい職場なのですが、立ち仕事なので身体の疲れが抜けません。2020年は身体のメンテナンスに気をつけたいなぁ。

 

家庭➡️よくも悪くもおだやかで、平凡な年でした。·····でも最後の最後、12月13日にハタチのお兄ちゃんが家の階段から落ちて、右足のかかとを骨折してしまいました。今ギプスをしていて、松葉杖生活です。冬休みはバイトどころか、外出も出来ません💦💦

2020年はもう少し旦那にやさしくしたい。

 

友達➡️素晴らしい年でした。職場のみんなと仲良く出来たし、前の職場の方達とランチへいったり。

幼稚園の時、本部を一緒にした友達達と関係が復活してランチへ行きました。春には、大人6人で、ユニバへ行く予定❤子どものいないお出かけは快適です‼

今の関係を大切にしたいなぁ。

 

ブログ➡️19年10月1日にブログをはじめました。初めて約3ヶ月ですが全く使いこなせていません。全く機能がわからん。私がスマホのみでブログをやっているせいか?

あと、ブログを初めてたおかげで京都観光に目覚めました。ブログに関しては3ヶ月の振り返りでくわしく書きたいと思っています。

 

お買い物➡️今年もたくさんしてしまったぁ😝‼

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤コメントやスター⭐、ブックマークをお気軽にしていただけるとうれしいです。また次回もよろしくお願いします。あとり