あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『断捨離、大掃除をサボり中😆‼』主婦日記 主婦ブログ

こんにちは、あとりです❤

 

ただいま、断捨離や大掃除をサボり中です😆‼(笑)

 

 

私はファッション関係の販売の仕事をしています。

コロナ自粛中はお客さんが少なく、仕事中ボーと立っているだけでした。

 

が、自粛後は、夏物を買い求めるお客さんで大変混みあい、自分が何をやっているのか分からなくなるくらい忙しくなりました。

 

6月の中旬あたりは、仕事がとても忙しいのに、体調を崩してしまったため、体がしんどくて、ストレスも爆発寸前な程たまっていました。

 

忙しくてレジ業務が増え、混みあったレジ業務は精神的にとても疲れるので、ストレスがどんどんたまっていました。

 

今は体調も戻り、雨でお客さんの来店数も少なくなっているため、職場は平和になり(←🤣🤣)、ストレスはなくなりました。

 

しかし、7月の8日から17日の間に、『改装』(本部から応援やメーカーさんが約40人くる)➡️『改装セール』➡️高校生の下の子のオープンキャンパス➡️『周年祭セール』➡️『棚卸し』とイベントが続くため、またとても忙しくなることが分かっています。

 

ストレスがたまって爆発するのはいやなので、今は断捨離や大掃除はお休みしています。

 

今日は仕事はお休みなので、家事をすませてからのんびりしています・・・明日から大変なのが分かっているので(笑)

 

断捨離や大掃除は、また秋に始めようと思っています。

 


f:id:atoriatoriatori:20200708152625j:image

(いただきものの『山形のさくらんぼ』❤)

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

#主婦日記 #主婦ブログ #ポジティブ #ポジティブブログ #ライフ