あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【ファッション】『ワールドのアトリエセール』お買い物記録~22年8月26日

お題「これ買いました」

 

こんにちは、あとりです❤️

 

『ワールドのアトリエセール』のお買い物記録(22年8月26日)

 

前回は会場の様子や、当日の私のタイムスケジュールなどまとめています。

よかったら見てください⤵️



 


f:id:atoriatoriatori:20220827091006j:image

 

ブルゾン 

カーディガン

ワンピース

スカート

トップス 2枚

バック

計  7枚

 


f:id:atoriatoriatori:20220827104811j:image

(くわしくは後ほど🤣🤣)

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220827094137j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220827094143j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220827094152j:image

【黒、革ジャン(革じゃないけど🤣🤣)】

『UNTITLED』

38000円+税➞11400円+税(60%off)

 

ドラマ「六本木クラス」で平手友梨奈さんが黒革ジャンを着ていて、「かわいい♥」って思っていて。

もともと、大人かわいい、フェミニンが好きなので、黒革ジャンは着たことないし、絶対手を出さないアイテムだったんだけど、試着してみたら「甘辛ミックスもあり❣️」って思って🤣🤣

甘いフェミニンなスカートやワンピースに、外しアイテムとして着こなしたいなぁ。

これなんか元値だと絶対買っていなかったなぁ。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220827091016j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220827091022j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220827091029j:image



f:id:atoriatoriatori:20220827095314j:image

【黒、そで刺しゅう、プルオーバー】

『クチュールブローチ』

4091円+税➞1636円+税(60%off)

 

パブスリーブの部分にちょこっと刺しゅうがしてある、プルオーバー。

シンプルなのにちょっとだけ凝っているので、大好きなブランドです。

ナチュラルな素材感なので、カジュアルにもフェミニンにも着れると思って。

夏は結局、1枚で着れるシンプルな形が着回せる❤️

白のイロチも試着してみたけど、薄手の素材がペラペラに見えてやめました。黒の方が上品に見えますね。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220827100443j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220827100457j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220827100450j:image

【ボーダー、カーディガン】

『クチュールブローチ』

4536円+税➞1814円+税(60%off)

 

白と黒のボーダー、カーディガン。

1番上にキラキラボタン、あとはパールボタンがついています。

カーディガンというよりは、ワンピースなどに肩がけしたくて購入🤣🤣

ポイントになって、目線が上がりそう。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220827101207j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220827101214j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220827101223j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220827101230j:image

【黒、ニット&レース切り替えワンピース】

『クチュールブローチ』

7990円+税➞1598円+税(80%off)

 

トップスはニット(カーディガン)、下は黒レースに切り替えしてあるワンピースで、ペチコート(スカート)がついています。

下まで全部ボタンで開くことができるので、私はロングカーディガンとして着ようと思って購入。(っていうか、「ワンピース」だと今知った🤣🤣

 

恐怖の『クチュールブローチ』3枚買い🤣🤣

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220827103328j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220827103334j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220827103341j:image

【アイボリー、アシンメトリータイトスカート】

『MURUA』

7900円+税➞3500円+税

 

ふんわりした生地のスカートはたくさん持っているけど、がっちりしたデニム生地のスカートって新鮮、って思って。

しかも、アイボリー。

大人カジュアルに着こなしたいなぁ。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220827110256j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220827110303j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220827110310j:image

【白、パブスリーブ、トップス】

ドゥクラッセ

3990円+税➞1900円+税

 

「白トップスでも透けない」というので、今回はじめて買ってみた。

白ってすぐ汚れちゃうし、この値段なら気にせずガンガン着れると思って。

京都の夏は暑くて、夏はおしゃれより快適さを求めてしまう・・・🤣🤣

 


f:id:atoriatoriatori:20220827110833j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220827110846j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20220827110839j:image

【アイボリー、バック】

『シューラルー』

2998円+税➞899円+税(70%off)

 

これは仕事の時のカバンにしようと思って。

自転車通勤で、仕事中はずっとロッカーの中に入れておくので、ブランドバックとか全然持って行っていない🤣🤣

汚れたらすぐ替えたいし。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220827105113j:image

 

写真に撮ってみて、はじめて「白と黒、モノトーンばっかり」って思いました🤣🤣

黒は普段あまり着ないのですが、黒が着たい気分かも🤣🤣

今回試着してみて、迷ったらやめました。(それでもこんだけの量購入🤣🤣)

安いからって購入しても、着なかったらタンスの肥やしになっちゃうので、今回は手堅い服ばかりかも。

でも、遊び心のある、かわいいワンピース、欲しかったなぁ。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220827104811j:image

 

歯磨き粉  4コ

シャンプー  5コ

ヘアマスク

日焼け止め

ヘアカラー  2コ

下着  2コ

 

恐怖の大量買い。

帰り、重かった🤣🤣

 

 

やっぱりお買い物楽しいですね❤️

おしゃれしてお出かけしたいなぁ❤️

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村