あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

お買い物記録~やっぱりお買い物大好き❤

 

こんにちは、あとりです❤

 

最近、ここ2ヶ月ぐらい物欲がなく(珍しく😝💦💦)、フリマやメルカリ、お店でもあまり買い物をしていません。

でも、ちょこちょこはお買い物しているので、今回はお買い物記録としてまとめてみます。

 


f:id:atoriatoriatori:20191213110303j:image

マウジーのモコモコジャケット  フリーマーケットで購入  1000円  未使用品です。モッコモッコです、着こなせるかなぁ·····。でもかわいい。

 


f:id:atoriatoriatori:20191213111403j:image

キャブランの銀箔スカート  フリーマーケットで購入  300円  

写真より、ギラギラです。ロングニットワンピースのすそからチラッと見せるのがかわいいと思って。

 


f:id:atoriatoriatori:20191213111541j:image

オリーブデオリーブのラベンダーフェザーニット  フリーマーケットで購入  200円

ラベンダーの色が好き、フェザーニットも好き。



f:id:atoriatoriatori:20191213104841j:image

ボディケア用品  フリーマーケットで購入  まとめて700円

入浴剤やボディシャンプーやボディバターなど·····最近保湿にハマっているため大量買い。

 


f:id:atoriatoriatori:20191213111733j:image

そのほかフリーマーケットで購入したもの。

クロネコスリッパ(100円)ピアス、髪留め(各100円)リラックマのペットボトルカバー

(各50円)



f:id:atoriatoriatori:20191213101554j:image

カーキ薄手ジャケット  フリーマーケットで購入 ナイキ  2000円  紳士物(息子たち用)

薄手で春秋用のジャンバー。タグはついていないけど新品かも·····えりもそで口もピカピカにキレイです。

 


f:id:atoriatoriatori:20191213102324j:image

紳士用ベルト  パーティハウスで購入  980円+税➡️784円+税(2割引きの日を利用)

お兄ちゃんがデニムをユニクロで購入したのですが、足の長さに合わせるとウエストがブカブカでした。ベルトは高校生時代の制服用のベルトしか持っていなかったため、デニムに合わせるカジュアルなベルトをお母さんが買ってきました(笑)

ベルト本体の編み編みの部分はゴムになっているので、快適だそうです。

 

こう並べてみると、買い物していますね(笑)

でもお店に行っても「買いたい」と最近思わないんですよね。

節約のためにこのままでいいかも·····でもやっぱりお買い物のワクワク感が好きなんです。

 

最近までお読みいただきましてありがとうございます❤気楽にコメントやスター⭐、ブックマークしていただけるとうれしいです。また次回もよろしくお願いします。あとり