あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【コーディネート】【ファッション】~20年1月31日のコーディネート プチプラコーディネート プチプラファッション

こんにちは、あとりです❤

 

20年1月31日のコーディネート

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 


f:id:atoriatoriatori:20200131175453j:image

 



f:id:atoriatoriatori:20200131175602j:image

【カーキ、ガウチョ】パーティハウスで購入 

 少し起毛した薄手の、秋冬用のロングガウチョ。 

 


f:id:atoriatoriatori:20200131205021j:image

【カーキ、スキッパーシャツ】 フリーマーケットで購入  

これも少し起毛した、オーバーサイズのスキッパーシャツ。

 



f:id:atoriatoriatori:20200131205607j:image

【ベージュ、フェザーニット】『ペルルペッシュ』フリーマーケットで購入  400円

控え目なゴールドラメ入りのフェザーニット。シンプルだけど、上質な感じがお気に入り❤

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200131205358j:image

【ピンクベージュ、ダウンコート】『ユニクロ』  フリーマーケットで購入  300円

 

【グレータイツ】

【スニーカー】『ニューバランス

【黒リュック】

 

 

この日は京都観光にお出かけしました。

出かける時は晴れていて、温かかったため薄手の肌着にしたのですが(歩いていると暑くなってしまうので)、お出かけ先では雨が降ったりやんだりで、寒くなりました。

もう少し温かくして出かければ良かったぁ、と後悔😭💦💦

 

カーキのシャツのエリをだし、ボトムスはカーキガウチョで、ロングワンピースのように着こなしました。

カーキがカジュアルなので、フェミニンなベージュのフェザーニットを合わせます。あと、写真では分かりませんが、大きめキラキラピアスをして、フェミニンにしています。

 

ちなみに参考にしている雑談は『アンドガール』です。

 

ではこの辺で❤

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村