あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【コーディネート】【ファッション】~20年1月20日のコーディネート プチプラコーディネート

こんにちは、あとりです❤

 

20年1月20日のコーディネート

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 


f:id:atoriatoriatori:20200126204535j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20200126204617j:image

【パープル、フェザーニット】ナイスクラップ  フリーマーケットで購入  値段忘れた💦

少し毛足の長いフェザーニット。濃いめのパープルは大好きな色❤

 


f:id:atoriatoriatori:20200126205000j:image

【小花柄ロングワンピース】 ダブルクローゼット  アウトレットで購入  1000円+税

ヒラヒラした薄手のワンピース。胸元はカシュクールで、ウエストにリボンがついていて、値段は安かったけど、凝ったデザインです❤

 

【オフホワイト、ロングマフラー】フリーマーケットで購入  値段忘れた

【グレータイツ】

【スニーカー】ニューバランス

 


f:id:atoriatoriatori:20200128104733j:image

【ピンクベージュ、ダウンコート】ユニクロ  フリーマーケットで購入  300円

今年の冬はヘビロテ❤

 


f:id:atoriatoriatori:20200128105235j:image

【パープルリュック】エージーバイアクアガール  ワールドのアトリエセールで購入  5990円+税➡️797円+税(70%off)

最後まで、買おうか買うまいか迷ったリュック。この値段なら買っちゃえって、買いました(笑)  色がパープルのため、着る服を選んでしまうけど「私らしい」小物❤

 

 

この日は京都観光に、妙心寺へいきました。お寺観光は温かい格好にしています。

お寺ではくつを脱いでお堂の中を見物したり、野外の建造物を見たりで、特に足元が冷えるため、厚手タイツとくつ下用のカイロは必需品です。

ダウンコートと首元が開いたニットだったので、マフラーも必需品❤

 

春夏用のヒラヒラしたワンピースの上にニットを重ねて、ロングスカートのように着こなしました。ワンピースは歩くとヒラヒラするため、意外ともっさりしすぎません。

また、ロングマフラーで縦線を強調しています。

全体的に暗めの色合いにならないようにしています。

このニットの、落ち着いたパープルの色が大好き❤

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村