あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

カゼを引いてしまいました。

こんにちは、あとりです❤

 


f:id:atoriatoriatori:20191124120516j:image

 

 

いきなりですが、うさぎ耳をつけたねこ(てんま)です。カメラ目線です。

 

それと、私事ですみませんが、風邪を引いてしまい体調が悪いので、今日のブログ(19年11月24日)は簡単に🙏💦。

昨日仕事に行ったら、途中からくしゃみと鼻水が止まらなくなり、マスクをしてレジをしていましたが、マスクの中は鼻水が流れていました(笑)

今日は休日診療へ行き風邪の診断を受けました。朝ごはんは食べていないけど、カップのバニラのアイスは2こ食べれました。でも頭も、体も全てが痛い...。


f:id:atoriatoriatori:20191124120706j:image

 

また、いきなりねこの上のねこです。

今日はこれぐらいで。皆さんも体調にはお気をつけて、インフルエンザも流行っているそうです。

また次回お願いします。あとり。