あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~20年10月21日のコーディネート プチプラ プチプラファッション 今日のコーデ 主婦ブログ

こんにちは、あとりです❤

 

20年10月21日のコーディネート

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20201025115427j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20201025115901j:image

【ベージュ、フードつきプルオーバー】

『DISCUS(ディスカス)』

パーティハウスで購入

1780円+税→1424円+税(2割引きの日を利用)

 

ベージュのオーバーサイズのスェット。

以前は「自分はトレーナーやスェットが似合わない」と思っていたけど、骨格診断がナチュラルタイプだと分かってから、オーバーサイズのトップスを購入するようにしたら、びっくりするぐらい似合ってた(笑)

 

かたちはカジュアルだけど、ベージュなので女性らしく着れます。

 


f:id:atoriatoriatori:20201025121527j:image

【水色&グレー切り替えチュールスカート

パーティハウスで購入

2480円+税→1984円+税(2割引きの日を利用)

 

チュールのロングスカート。

チュールだけど色は落ちついているので、かわいくなり過ぎず着れます。

大好きなスカート❤

 

 

【グレー薄手タイツ】

 

【ベージュウォーキングシューズ】

ニューバランス

 

【黒リュック】

adidas

 

 

この日も「京都観光」へ。

「京都観光」はたくさん歩くので、小物はいつものリュックと、スニーカーです。

このスェットとスカートのコーディネートが大好き❤

 

コーディネートは全体的に落ち着いた色で、服もカジュアルな感じなので、マスクはピンクのキラキラつきをつけました⤵️

 


f:id:atoriatoriatori:20201025122435j:image

 

 

テンションが上がるマスクで、このマスクがコーディネートの主役です(笑)

 

一応黒のカーディガンをリュックの中に入れておきましたが、着ることはありませんでした。

足元もそろそろタイツの季節になってきましたね。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #プチプチファッション #着画 #ファッション #骨格診断ナチュラ