あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『マスク買いました❤』 マスク情報 キラキラ 主婦ブログ

お題「これ買いました」

 

こんにちは、あとりです❤

 

 

マスクを買いました。

 

マスクに一目惚れしてしまいました⤵️

 


f:id:atoriatoriatori:20201024100956j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20201024101018j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20201024101026j:image

 

 

マスクに一目惚れ・・・キラキラがついたマスク・・・そんな時代がくるとは、コロナ禍前には考えられないことですよね。

 

先日、ピンクの方のマスクをつけて「京都観光」へお出かけしました。

その日の服はカジュアルな感じで、色も大人しめで、マスクのピンクを差し色に、女性らしくまとめました。

マスクがコーディネートの主役でした。

 

すごい時代がきたものです。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

#マスク #これ買いました #主婦ブログ