あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【お買い物記録】『これ買いました』 ファッション プチプラ お買い物

お題「これ買いました」

 

 

こんにちは、あとりです❤

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプです。

 

これ買いました⤵️

 


f:id:atoriatoriatori:20210816180720j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210816180805j:image

【ネイビー、オーバーサイズ、ベスト(ニット)】

パーティハウスで購入

580円+税(特価価格)→464円+税(2割引きを利用)

 

実はこれ、シャツがセットのアンサンブルのベストだったけど、シャツがなくて特価価格になっていました。

手持ちのシャツや、長T、ワンピースに重ねて着たいなぁと思って購入。

今年も重ね着が流行りそうだし。

きちんとしたネイビーなので、フェミニンに着たいなぁ。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210816181811j:image

【ベージュ、パーカー、ニットトップス】

パーティハウスで購入

580円+税→464円+税(2割引きを利用)

 

ニットパーカーなので、カジュアル過ぎすキレイめに着れそう❤と思って購入。

胸元のヒモもピンクゴールドの金具がついています。

スカートと組み合わせたいなぁ。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210816182609j:image

【ネイビーとグレーのチュールロングスカート】

パーティハウス

2980円+税→(値下げ)980円+税

(いただき物)

 

ちょっと辛めの色がフェミニンコーデを引き締めてくれるかなぁって。

上のニットパーカーにも合いそう。

 

以前持っていたチュールのロングスカート、自転車のチェーンに巻き込まれてビリビリに破れ、お亡くなりになりました😭💦

自転車こけなくて、ほんとよかった❤

皆さんもスカートで自転車に乗る時はお気をつけて。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #スカート #トップス #お買い物 #お買い物記録