あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

好きな漫画は『うる星やつら』❤

今週のお題「好きな漫画」

歩いて5分で行けた中規模の本屋さんが、5年程前に閉店しました。仕事帰りや、ヒマな時、旦那とケンカをした時も、その本屋へ行っていました。特に買いたい物がなくてもフラリと行って立ち読みをしていたなぁ...。

その本屋さんに行っていた頃は、店頭で見た本屋オススメの漫画をよく買っていました。
でも、最近はスーパーのレジ横の雑誌のコーナーか、コンビニで雑誌を買うくらいです。本も漫画も『わざわざ買いに行く物』になってしまったのが、さみしい...。


私の好きな漫画は『うる星やつら』❤



f:id:atoriatoriatori:20191107102052j:plain



キャラクターが個性的で、みんな好き勝手に生きているのに、みんな楽しそう。
周りの目なんて気にしない、自分は自分。それでいて周りのみんなが、それぞれの個性を尊重してくれていて、いろんな人がいていいって言ってくれているみたい。青春は楽しんだものが勝ち‼って感じ。
女性が特に魅力的で、今読み返すとあたるのお母さんもとても魅力的❤
やっぱりラムちゃんが好き。底抜けに明るく、能天気。男に媚び売ってない。好きなことに一直線。ラムちゃんみたいに飛んでみたいとずっと思っていた。
他にも好きな漫画はあるけど、『うる星やつら』はやっぱりずっと好き❤



最後までお読みいただきましてありがとうございます❤
コメントやスター⭐をいただけるとうれしいです。また次回も読んでいただけるよう頑張ります💪❣️
あとり