あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【ファッション】『ファッション雑誌、購入していますか?』

こんにちは、あとりです❤️

 

『ファッション雑誌、購入してますか?』



f:id:atoriatoriatori:20220911162755j:image
(記事に関係のない写真ですみません🤣🤣)

 

 

みなさんは、ファッション雑誌を購入していますか?

 

以前は月に2、3冊購入していたのに、ここ、数年は全く購入していません。

雑誌から、その時流行っている色や、服の形、ブランドなどしっかりチェックしていたのに。

百貨店も全く行っていません。

以前は、購入しなくても好きなブランドに立ち寄ってチェックしていたのに。

 

ファッションに対して興味がなくなったわけではありません。

ワールドのアトリエセールには必ず行っているし🤣🤣

行ったらたくさん購入してしまうし🤣🤣

 

雑誌を立ち読みして、気にいったものがあったら購入しようとは思うのだけど、結局購入しません。

 

年を重ねて、自分に似合うものが分かってきて、こだわりが強くなってきたからかなぁ・・・。

 

この年齢だと難しいのかなぁ。

上品でお高いブランド品を着るような年齢だけど、ブランド品はもちろん買えないし。

かといって、肌を露出したような若い子用の服は違う。

上品でフェミニンだけど、お高いブランド品ではなくて、カジュアルで楽ちんだけど、下品で安っぽくない。

かわいいけれど、ぶりぶりではなくて、遊びがあるけど、やりすぎではない・・・。

そんな感じが、今の気分なんだけど。

 

 

いつかまたワクワクするような雑誌に巡りあうのかなぁ。

 

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村