あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

ブログ初心者です~ブログを初めて1ケ月がたちました❤

ブログ初心者です~ブログを初めて1ヶ月がたちました。

 

(前回からの続きです🙏❣️)

 

ブログをはじめるにあたり、スマホで【ブログのはじめ方】を検索していろいろと読んでみました。

その中に『ブログは最初のうちはアクセス数が少なく反応が分かりづらい。』『最低1ヶ月は継続しなければ、なんらかの結果が出ない。』『とにかくコツコツ投稿していくしかない。』と書いてありました。『結果が出ないので気持ちが折れて、最初の短期間でやめがち。』とも書いてありました。

 

確かに最初の頃の数日は、アクセス数が0が続き、その後も0、1、2、3という感じでした。

10日を過ぎた頃、『ピンキーリング』について書いた記事はアクセス数が『9』でした。それがブログを書き始めて、最初の目に見える反応だったため、とてもうれしかったです。

15日を過ぎた頃、『はてなブログ』の『今週のお題』について書いたら、初めてスター⭐がつきました。それに気づいた時『やったぁ』っと自然に声が出ていました。

でも、その間もアクセス数は0、1、2、3という感じでした。

 

11月1日にファッションブランドのワールドのアトリエセールへ行きました。アトリエセールは1日2日3日の3日間行われていて、その初日の1日の夕方にアトリエセールの報告を書きました。内容はアトリエセールの会場の様子やタイムスケジュールと当日の自分の服装についてでした。

みるみるアクセス数が増えビックリしました。


f:id:atoriatoriatori:20191106134625j:image

2日はアトリエセールで購入した物をアップしました。

3日は前回のアトリエセールで購入した物をアップしました。

 

うまくタイミングが合えば、たくさんの人に見てもらえるんだとビックリしました。

1ヶ月コツコツ記事を書いてきましたが、少しでも反応があるとやっぱりうれしい❤読んだらシアワセな気持ちになってもらえるように、これからも頑張ります💪❤

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

コメントやスター⭐をいただけるとうれしいです。また次回も読んでいただけるように頑張ります。

                                                                あとり