あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『ワールドのアトリエセールにいきました。』 神戸会場 アトリエセール情報

こんにちは、あとりです❤

 

20年10月30日

ワールド、『アトリエセール』、神戸会場に行ってきました。

 


f:id:atoriatoriatori:20201030093821j:image

 

 

神戸会場は10月30日、31日、11月1日の3日間あり、初日に行ってきました。

 

場所はポートライナー市民広場駅の神戸国際展示場です。

 

開場は10時からで、今回現地到着したのは9時半すぎでした。

(いつものことですが)すでに開場を待つ列が出来ていました。

 

入場を待つ間に、「兵庫県新型コロナウィルス追跡システム」に登録します。

このシステムに登録完了したメール画面を受付で見せないと、会場には入れません。

 

兵庫県~システム」を登録するためのQRコードが載ったパンフレットをまずもらってから、列に並び、並んだ後ゆっくりQRコードからシステムに登録することをオススメします。

列に人がどんどん並んでいるので、列で並んで待っている間に登録した方が、待ち時間が少なくてすみます。

 

入場のときの受付では、この「兵庫県新型コロナウィルス追跡システム」のメールの登録完了画面と、「招待状」を見せました。

 

コロナの影響で人が少なく、10時開場後、順番に入場していき、10時30分前には入場できました。

 

入場の人数制限もしていたため、混んでいるという感じもなく、ストレスなく会場を見てまわることができました。

トイレ、試着室はほとんど待ち時間なくスムーズに行けました。

 

ただ、出品しているブランド数が少なく、商品も少なかったです。

人が少なくてゆっくり見て回れましたが、商品数が少なく物足りない感じでした。

冬物というより、夏物、秋物がメインという感じでした。ニットやコートは少なかったです。

 

14時過ぎに会計に行きましたが、会計は混んでいて15分ほど待ちました。

ちょうど会計に集まる時間帯だったみたいです。

レジ袋は有料で、1枚10円でした。(私はエコバックを持って行きました。)

 

その後協賛企業の店舗を見てまわり、会場を出たのは14時45分ごろでした。

今回は一人で行ったので、お昼ご飯は食べずに家に帰りました(笑)

 

次回の神戸会場のアトリエセールは

12月11、12、13日

になります。

 

では次回に続きます。次回は今回購入したお買い物記録になります❤

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
#ワールド #ワールドアトリエセール #アトリエセール #アトリエセール情報 #アトリエセール会場情報