あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『ワールドのファミリーセールに行ってきました。』~21年9月24日 セール会場情報 ワールドファミリーセール

こんにちは、あとりです❤

 

ワールドのファミリーセールに行ってきました。

21年9月24日、神戸会場

 


f:id:atoriatoriatori:20210922215130j:image



f:id:atoriatoriatori:20210922215140j:image


f:id:atoriatoriatori:20210922215147j:image

 

 

 

9月24日

ポートライナー市民広場駅前すぐの神戸会場に9時半頃到着しました。

 

会場前には、すでに思っていた以上の人が並んで待っていました。

 

並んで待っている間に、「兵庫県新型コロナ追跡システム」に登録しました。

QRコードからメールアドレスを入れると簡単に登録できます。

折り返し送られてくる登録済のメールの画面を係りの方に見せなければ、会場には入れません。

また招待状も必要です。

 

前回8月の「アトリエセール」が中止となってしまったため、今回特別に「ファミリーセール」に招待されたそうです。 

 

10時開場で、私が会場の中に入れたのは10時半少し前でした。

 

午前中の早めの時間にトイレへ行ったら、待たずにすぐにはいれました。

 

少し高くても、キレイな色と柄のワンピースが欲しかったのですが・・・ワンピースは欲しいのがなかった・・・。

 

13時半頃に試着室へ行くと、今回は1階しか試着室はなく、ちょうど人の多い時に行ってしまい、25分ほど待ちました。

 

試着室は前に鏡が置いてあり、1人1人区切っているだけで、個室にはなっていません。

試着する時、まわりの人に見えてしまうため、キャミやタンクトップ、スパッツなどはいて行くことをおすすめします。

でも、まわりの人達は自分の試着に夢中で、他の人のことは見ていませんけど・・・🤣🤣

 

試着の後も、会場を見てまわり、お会計へは14時45分頃行きました。

お会計では待ち時間はなしでした。

レジ袋は有料で、1枚11円です。私はエコバッグを持って行きました。

 

その後も協賛企業でお買い物をして、15時15分頃会場を出ました。

 

お昼ご飯は食べていません。

 

 

今回、会場に入る前と、試着室の待ち時間が長かったです。

会場の放送で「試着室が混んでいます。」と知らせているので、それを聞いて時間を見計らって行けばよかったなぁと反省・・・。

 

夏物、薄手の秋物が多く、ニット、コートは少しだけという感じでした。

ふんわりしたロングスカート、テロテロした素材の透け感のあるブラウスがよく見られました。

紳士の服も充実していたように思います。

 

やっぱりお買い物って楽しいなぁ❣️

 


f:id:atoriatoriatori:20210924184228j:image

 

次回の「ワールドアトリエセール」神戸会場は11月12日、13日、14日です。

 

 

次は購入したものを紹介します。

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #お気に入り #ワールド #ワールドファミリーセール #セール #セール会場