あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【京都】八幡、『リーブル』(パン屋)に行きました。京都観光 パン グルメ

こんにちは、あとりです❤

 

京都、八幡、『リーブル』(パン屋)へ行きました。

 


f:id:atoriatoriatori:20210922212449j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210922212437j:image

 

『リーブル』は京阪石清水八幡宮駅から徒歩約8分です。

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210923083505j:image

 

 

カレーパン 3コ

あんドーナツ

板チョコデニッシュ

 

 

カレーパンは家族のお土産に購入。

 

あんドーナツは中にあんこがこれでもかというくらいどっさり入っていました。まわりに粉砂糖もかかっていたので、少し甘かったなぁ。

 


f:id:atoriatoriatori:20210923083515j:image

 

板チョコデニッシュは、これもチョコがどっさり。

あんドーナツも板チョコデニッシュも食べ応えがあり、満足しました。

 

 

 

今回友達3人で八幡にお出かけしました。

緊急事態宣言が出ていたので、ランチは食べずに、「パンか、ケーキを買って帰ろう❤」ということになりました。

八幡の美味しいパン屋さんを探すと『リーブル』が検索で出てきたため、行ってみました。

 

マンションの1階にある小さな地元のパン屋さんという感じでした。

が、午後早くに訪れましたが、いろんな種類があり迷ってしまいました。

 

評判通り美味しいパン屋さんでした。また機会があったら行きたいなぁと思っています。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村