あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『ワールドのファミリーセールに行ってきました。』~21年9月24日 お買い物記録 ワールドファミリーセール

お題「これ買いました」

 

こんにちは、あとりです❤

 

21年9月24日、ワールドファミリーセールのお買い物記録。

 

 

前回からの続きです。

前回は、セール会場でのタイムスケジュールや、様子など書いています。

よかったら見てください⤵️



 


f:id:atoriatoriatori:20210925091435j:image

 

スカート 3点

夏物トップス 2点

スマホケース(協賛企業店)1点

計6点  22627円+税

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210925091730j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210925092629j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210925092637j:image

【エリ、ボタン口切り替え、ブラウス】

『クチュールブローチ』

3990円+税→1197円+税(70%off)

 

オフホワイトのテロンとした落ち感のある生地で、エリとボタンの合わせのところがピンクベージュで切り替えしてあります。

ボタンは1番上だけ見えて、あとは隠れていて上品。そでもふんわりフリルになっています。

 

全体的に上品なので、かわいいけど、かわいくなり過ぎないかなぁって購入。

ピンクベージュの切り替えが、さりげなく、縦線を強調してスラリと見える❤

透け感のある淡い色のブラウスが、会場に多く並んでいて、流行っているのかな?って思いました🤣🤣

他のアイテムは、シンプルか辛めにして、着こなしたいなぁ。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210925100341j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210925100348j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210925100413j:image

【オフホワイト、トップス】

『リフレクト』

10000+税→4000円+税(60%off)

 

すっごくシンプルだけど、試着してみるとすっごくキレイなシルエットでした。

元の値段が高いだけあって、気心地のいい生地❤

結局夏場はシンプルで、オフホワイト、ライトベージュのトップスが合わせやすいので購入。

 

夏服はもういいかなぁと思っていたのに購入してしまった🤣🤣

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210925101329j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210925101339j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210925101345j:image

【黒、バイヤスチェック、チュールスカート

WRS『FURRY RATE』

6900円+税→2760円+税(60%off)

 

黒の斜めになったブロックチェックのチュールスカート

これ、見た瞬間一目惚れでした。

チュールにボリュームがあり、すその透け感も、ふんわり広がる感じもかわいい❤

 

チュールスカート大好きで、何枚も持っているのに購入してしまった・・・🤣🤣

ボリュームがあるので、これから厚手のニットと合わせて着てみたい

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210925114650j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210925114658j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210925114705j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210925114713j:image

【黒、コットン刺繍スカート】

WRS『FURRY RATE』

9800円+税→3920円+税(60%off)

 

全面にだけ白の刺繍入り夏物コットンスカート。

これ、すっごくかわいくないですかぁ⁉️

イロチの白地に白刺繍のスカートと迷ったのですが、やっぱり黒地に白刺繍の方がかわいい❤と思ってこっちを購入。

黒地なので上品に着れそう。

 

刺繍部分と切り替えなので、ウエスト、腰辺りはストンと落ち感があり、痩せて見えます。

すっごくお気に入り❤

コットン素材の夏物なので、また来年。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210925115714j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210925115810j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210925115817j:image

【ライトグレー、アシンメトリーアコーディオンスカート】

WRS『MICALLE MICALLE』

17500円+税→5250円+税(70%off)

 

これ、布が重なっていて、少し重い・・・。

でも試着したらすっごく形がかわいかったぁ❤

後ろも前もアシンメトリーで、凝った形が売り場で見るより着た方がかわいかった。

アコーディオンスカートなので痩せて見えるし❤

これからの季節もはけそう。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210925120606j:image

スマホケース】

『アンテプリマ』

5500円+税(協賛企業)

 

このスマホケース、お気に入りで3代目❤

お花とビジュストーンがついています。

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210925120459j:image

 

ボタニカルシャンプー  2コ

ヘアワックス

ボディクリーム  2コ

お買い得クリームとマスクセット

歯磨き粉 2コ

 

恐怖の2コ買い祭り🤣🤣

定価の半額以下なので、気になったら購入しちゃう。

 

 

 

いやぁ〜買った買った‼️

スカート3枚🤣🤣

もっとバランス良く買えばよかったかなぁ⁉️

今回は夏物、秋物が主な感じでした。

でもスカートなら絶対はくし、悔いなし😤‼

 

今回少し高くても、凝っていて個性的でキレイなワンピースを探していたのですが・・・気に入るのがなかった・・・それは残念😭💦💦

 

やっぱりお買い物って楽しい〜❣️

約6時間売り場をウロウロしていました。

 

次回11月12日13日14日のワールドアトリエセール神戸会場にも行きたいと思っています。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #お買い物記録 #ワールド #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #これ買いました #ワールドファミリーセール #ファミリーセール #スカート #ロングスカート #ショッピング