あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『ワールドのアトリエセール』に行ってきました。~21年2月26日 神戸会場 アトリエセール情報 主婦ブログ

こんにちは、あとりです❤

 

21年2月26日

『ワールドのアトリエセール』、神戸会場に行ってきました。

 


f:id:atoriatoriatori:20210226181846j:image

 

 

この日は開場の10時ちょうどぐらいに展示場に到着しました。

 

コロナ禍の影響もあり、また平日で朝から雨が降っていたこともあり、開場を待つ行列は少なく、10時20分少し前には会場に入れました。

 

入場の順番を待つ間に「兵庫県新型コロナ追跡システム」に登録しました。この「~システム」を登録したメールの画面を提示しないと、会場には入場出来ません。

これはスマホになれている方なら(QRコードが出来たら)簡単に出来ます。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210226182020j:image

 

 

今回はたくさんのブランドと服が展示してありました。

「アトリエセール」にきたぁーーーー❣️という満足感がありました。

 

ダウンコートやダウンジャケット、ニットもたくさんありました。

 

 

やはり人は少なくて13時を過ぎると会場内は落ち着いてきました。

トイレも並ばすにすぐに入れました。

 

試着室は午前中は「試着室は混んでいます。人数制限しています。」という放送がありました。

私は試着室に午後に2回行きました。2回とも待ち時間なしで入れました。

試着室は空いている場所もありました。

 

お会計に15時過ぎごろに行くと、これも待ち時間なしで済みました。

レジ袋は有料で1枚10円です。

私は大きめのエコバックを持っていきました。

 

その後も協賛企業のお店を見て回り、お買い物をして、16時少し前に会場を出ました。

 

 

 

次回です⤵️

 


f:id:atoriatoriatori:20210226185549j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210226185537j:image

(神戸会場)

 

 

今回はたくさんたくさん服が見れて、楽しかった♥

で、たくさんたくさん買ってしまった。

 

次回は購入したものになります。

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #アトリエセール #ワールド #ワールドアトリエセール