あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『ワールドのアトリエセール』に行ってきました。~20年12月11日 神戸会場 ワールド セール会場情報

こんにちは、あとりです❤

 

20年12月11日

ワールドのアトリエセール、神戸会場に行ってきました。

 

 

 
f:id:atoriatoriatori:20201211144542j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20201211144551j:image

 

 

朝、開場前の9時50分頃に到着しました。

いつもながら開場を待つ行列が出来ていましたが、コロナ以前に比べて半分ほどの人数でした。

 

今回も「兵庫県新型コロナ追跡システム」を登録したメールの画面を受付で表示しなければなりませんでした。

 

会場に入るまでの待ち時間でQRコードで「兵庫県~システム」を登録しました。(簡単に登録できます。)

 

10時開場になり、順番に会場に入っていき、私が会場に入れたのは10時30分頃でした。

受付では招待券が必要でした。

 

コロナ以前は2階のフロアもありましたが、今回、会場は1階のフロアのみでした。

商品の服の量がコロナ以前より3分の1から4分の1ぐらいになっていました。

ブランドの数も少なく、1つのブランドのブースもいつもの半分ほどの広さしかありませんでした。

 

前回の10月30日のアトリエセールも服が少なくなり、物足りなさを感じましたが、今回は目に見えて縮小されていて、コロナ以前を知っているので、驚きました。

 

それでもあちこちまわり、12時15分ごろ試着室にいきました。

試着室は1箇所しかないため、15分ほど待ちました。

 

お会計は13時過ぎに行きました。

お会計は待ち時間なくスムーズにいけました。

買い物袋は1枚10円でした。

 

お会計後にトイレへ行きましたが、トイレも待ち時間なくすぐにはいれました。

 

また、協賛店も少なくなっていて、ドラッグストアで買い物をして、13時30分過ぎに会場を出て帰宅しました。

 

このアトリエセールは毎回とても楽しみにしているので、今回は不完全燃焼〜😭💦💦

 

購入したものは次回に続きます。

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #ワールドアトリエセール #アトリエセール #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション