あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

私の定番グッズ『ピアス』♥

私の定番グッズはピアス3点と落ちないピアスキャッチ(クリスメラピアスキャッチ)です。

f:id:atoriatoriatori:20191027095629j:plain

職場が派手ではないピアスならOKなため、この3点は24時間つけっぱなしにしています。

ハートのピアスは『ポンテヴェキオ』
ピンクゴールド地で、ピンクサファイアとダイヤモンドがついたピアスで、両耳タブにつけています。

真ん中も『ポンテヴェキオ』
1粒ダイヤモンドとプラチナのピアスで、右耳の上の軟骨につけています。

それと、これが1番のポイント、落ちないピアスキャッチ、『クリスメラピアスキャッチ』❗
キャッチとしてはお高めの値段ですが、24時間ピアスをつけっぱなしにしていても、本当に落ちない❗おふろに入っても、寝ても、動き回っても、今まで1度も外れた事がありません。この『クリスメラピアスキャッチ』を購入してからブランドピアスも無くすことがなくなったので、安心して付けることが出来るようになりました。
あと私は金属アレルギーなのですが、このキャッチでアレルギーが出たことはありません。

ありがとう❤『クリスメラピアスキャッチ』様
大好きなピアスを24時間つけていられる、私の定番グッズです。




はてなブログ特別お題キャンペーン #コリコラン欲しい

はてなブログ特別お題キャンペーン #コリコラン欲しい
by パナソニック