あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『シャトレーゼ』のお菓子大量買い♥

シャトレーゼ』は今の職場の前に、4年半程働いていました。今の職場と自宅の間にシャトレーゼがあるので、よく仕事帰りに寄っています。特に夏はついついアイスを買ってしまいます。


f:id:atoriatoriatori:20191028102450j:image


f:id:atoriatoriatori:20191028102511j:image

チョコのケーキはタイムセールで購入出来た『ブラックショコラトルテ』なんと230円(税抜き)‼1日20こ限定商品だったため、仕事の前に買いに走りました。たっぷりチョコとたっぷりチョコクリーム、チョコスポンジと、チョコづくしです。『甘いもの食べてる〜』と罪悪感を感じる程...(笑)

そして右のビニールの袋に入っているのは、『3種のチョコ菓子セット5こ入り』

右下はプレゼントでもらった『シャトーレザン』

 

シャトレーゼで一緒に働いていたパートさん3人とは、今でも年に2、3回ランチへ行っています。みんなシャトレーゼ辞めてしまったけど...(笑)