あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【日記】『これ買いました』~ポンテヴェキオのピアス メルカリ

お題「これ買いました」

 

 

こんにちは、あとりです❤

 

お題の「これ買いました」を見て、「あれ?最近何か買ったけ?」って考えました。

 

仕事や、食料品の買い出し以外出かけることはありません。

最近通販なども、ほとんど利用していません。

 

服が大好きなので、いつもならついつい買いすぎてしまうのですが、ここ最近はまったく買っていません。

家では楽チンな服ばかり着ているし、仕事には制服で行っているし。

おしゃれして出かけることがなくなってしまったので、服に対する物欲がなくなってしまいました。

 

だから最近何も買っていないような・・・😭💦💦

 

 

最近ではないのですが

 


f:id:atoriatoriatori:20200503101458j:image

 

『ポンテヴェキオ』のピアスを手にいれました。

メルカリで、20年4月6日。

ピンクゴールド、ピンクサファイアのハートのピアス、片方(1つ)。

11500円。

 

同じハートのピアスを以前から持っていました。だから写真には3つ同じピアスが写っています。

 

 

『ポンテヴェキオ』大好きなんです。

ジュエリーのキラキラした感じももちろん、お店のキラキラした雰囲気も大好き。

特に買う予定がなくても、お店に行ってしまいます。

お店でキラキラしたジュエリーを見ていると元気がもらえます。

 

だから最近、キラキラジュエリーを身につけたくなっているのかなぁ。

ちなみに左手小指にもポンテヴェキオの指輪をしています❤

 


f:id:atoriatoriatori:20200503103348j:image

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村を応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村