あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『ワールドのアトリエセール』に行ってきました。 お買い物

こんにちは、あとりです❤️

 

『ワールドのアトリエセール』に行ってきました。(23年4月14日)


f:id:atoriatoriatori:20230412210719j:image

 

『ワールドのアトリエセール』

23年4月14日~16日

 


f:id:atoriatoriatori:20230414163634j:image

 

神戸会場の、神戸国際展示場は、ポートライナー市民広場駅から徒歩すぐです。

 

朝9時45分頃、会場前に到着しました。

まだ開場時間10時より前でしたが、すでに入場ははじまっていました。

会場の外の列に5分強ほど並ぶと、10時前には私も会場に入れました。

 


f:id:atoriatoriatori:20230414162826j:image


f:id:atoriatoriatori:20230412210754j:image

出店ブランドです。

 


f:id:atoriatoriatori:20230414164437j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230414164444j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230414164453j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20230414164500j:image

 

会場案内図です。

 

前回の23年2月と同じようなブランド、配置でした。

 

私はまず2階のティアラや、マルティニークなどのコーナーを見に行きました。

でも今回は「前回の2月に見たなぁ」って商品が多かったように思います。

 

毎回のようにアトリエセールへ行っているので、さすがに服が増えてきて、今回は着回しができるシンプルトップスを狙っていました。

前回、前々回購入した、まだ値札がついたままの夏服があるので、あまり物欲がありませんでした。

いつもはじっくり見てまわるけど、今回はざっとって感じでした。

 

12時30分頃、2階の試着室へ行きました。

待ち時間はなしでした。

その後1階へ行くと1階の試着室前には行列ができていたので、2階の方が待ち時間が短いと思います。

 

13時20分頃レジに行きました。

ここでも待ち時間はなしでした。

 


f:id:atoriatoriatori:20230412210802j:image

 

レジ袋は1枚11円かかります。

 

協賛店をまわり、14時少し前に会場を出ました。

 

次回のワールドのアトリエセールは、8月25日~27日です。

購入したものは次回に続きます❤️

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村