あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】『冬旅コーデ』~22年1月17日 大人かわいいコーデ プチプラコーデ デニムコーデ

こんにちは、あとりです❤

 

『冬旅コーデ』~22年1月17日

 


f:id:atoriatoriatori:20220122200409j:image

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチ。

好きなテーストは大人かわいい、フェミニンです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220122200816j:image

【ライトグレー、パーカー】

『クチュールブローチ』

ワールドアトリエセールで購入

4990円+税→1490円+税(70%off)

 

表面はツルっとした素材だけど、裏地はボアなのでニットなみにあったかい❤

去年度の冬、パーカーに凝っていて何枚か購入したうちの1枚。

キリッとした色で、それでいてフェミニンでお気に入り。

 



f:id:atoriatoriatori:20220122201732j:image
【デニム】
『C17』

冬用の裏地つきデニム。

昔、昔に購入して、しばらくはいていなかったんだけど、最近復活。

時々、デニムがはきたくなって。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220122202127j:image

【ムートン風、ジレ】

ZARA

フリーマーケットで購入

 

これ最近のお出かけの必需品❤

今年の冬は寒いので、コートの下にこれを着るとあったかい。

縦線を強調するのでスラリと見えるし。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20220122202530j:image

モカ、ダウンコート】

UNIQLO

フリーマーケットで購入  300円

 

 

この日はお決まりの「京都観光」へ、お出かけ。

たまたまこの日はあたたかくて、過ごしやすかった❤

 


f:id:atoriatoriatori:20220122203306j:image

【今宮神社の花手水】

 

 

ニット以外が着たくて、裏ボアのパーカーを選びました。

最近ワイドパンツばかりだったので、細身のデニムを選んで。

 

寒い日が続いていて、オシャレより寒さ対策重視になっているので早くあたたかくならないかなぁ‼️

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #お気に入り #わたしらしく ❤