あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『シャトレーゼ』で買いました。 ケーキ アップルパイ アイス 主婦ブログ

お題「これ買いました」

 

 

シャトレーゼ』でお買い物しました。

 


f:id:atoriatoriatori:20210808084326j:image

 

「パリパリチョコショート」

345円

 

以前の「パリパリチョコ」はあまり好きではなかったなぁ・・・。

スポンジが好きではなくて・・・🙏💦💦

 

でも、このチョコショートはスポンジ少なめ、クリームたっぷりになっていて、美味しかった。

軽めでパクパク食べれる感じ❤

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210808165523j:image


f:id:atoriatoriatori:20210808165513j:image

 

「プレミアムアップルパイ」

399円

 

アップルパイのパイがサクサクで、りんごも甘すぎす美味しかった。

やさしい味のアップルパイでした❣️

 

アップルパイはチラシに載っていて、以前から食べたいと思っていました。

トースターで少し温めていただきました。

 


f:id:atoriatoriatori:20210808082342j:image

 

「アイスモナカ バニラ」

6個入り

302円

 

「ピュルテ マダガスカルバニラ」

4個入り

302円

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210808082350j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210808165501j:image

 

「スイカアイスバー

6個入り

302円

 

種のような黒いチョコパフ入り。

見た目もかわいい❤

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210808170935j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210808170924j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210808170948j:image

 

「チョコバッキー バニラ」

6個入り

302円

 

「チョコバッキー」はテレビなどあちこちで紹介されていて、人気のアイスです。

 

私はチョコもアイスも好きなんだけど、「チョコバッキー」はあっさりした感じ。

「ピュルテ マダガスカルバニラ」の方が好きだなぁ(値段が違うけど・・・。)

 

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

#シャトレーゼ #ケーキ #アップルパイ #アイス #アイスクリーム #おやつ #おやつの時間 #スィーツ