あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『シャトレーゼのアイス、あんみつ、買いました』 スィーツ おやつ おうち時間

お題「大好きなおやつ」

 

こんにちは、あとりです❤

 

シャトレーゼでお買い物しました』

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210905094426j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210905094550j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210905094557j:image

【秋の味わいクリームあんみつ

302円

 

栗の甘露煮やさつまいも、あんこ、塩豆、白玉、寒天などに黒蜜をかけていただきます。

白玉、もっちもっちです❤

さつまいもも栗も優しい甘さでした。

 

これは1コだけ買って、家族に内緒で食べました🤣🤣

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210905095029j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210905095036j:image

 


f:id:atoriatoriatori:20210905095043j:image

【かき氷 青梅】

4個入り

302円

 

青梅の果肉が入っています。

梅酒が好きなので購入してみました。

青梅の果肉が甘酸っぱくてクセになるかも・・・。

梅酒と掛け合わせて、食べてもいいかも。大人の味ですね❣️

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210905095330j:image

【かき氷バー 練乳いちご】

6個入り

237円

 

こちらは、甘みしっかり。

練乳いちごの味。

大きめなので食べ応えもあり。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210905095517j:image

【アイスモナカ バニラ&コーヒー】

6個入り

302円

 

コーヒーが苦手でも食べれるアイスモナカ バニラ&コーヒー(笑)

アイスの生産が間に合わなくて、バニラが欲しいのにバニラ&コーヒーしかなかった・・・。

旦那はコーヒーが苦手なんだけど、これは食べてました。

 

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

#シャトレーゼ #シャトレーゼアイス #アイス #おやつ #スィーツ #あんみつ