あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

『シャトレーゼのアイス大量買いしました。』 主婦ブログ アイス おやつ

お題「これ買いました」

 

 

シャトレーゼ』のアイス大量買いしました。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210606094419j:image

 

 

【ダブルシュークリーム】

108円

 

【かき氷バー  ヨーグルト風味】

237円

 

【ピュルテ  マダカスカルバニラ】

302円

 

【アイスモナカバニラ】

302円

 

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210606094658j:image

 

 

時々無性に食べたくなる「シャトレーゼ」のダブルシュー。

シュー皮がふんわりしていて、カスタードクリームはミルクの濃厚な味がして、安定の美味しさ❣️

 

書いてるとまた食べたくなっちゃいます😆❤

 

 

【ピュルテ マダカスカルバニラ】は私の定番です。

バニラとチョコがベストマッチで、チョコ好きにはたまりません。

 

またアイスの季節がやってきましたね〜。

 

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村