あとりのやっぱり○○が好き❤

あとりです♥ファッション、おしゃれがすき❤茶トラの元保護猫を飼っています。京都在住で、京都観光や御朱印集め、美術館巡りにはまっています❤

【着画】【コーディネート】~21年8月4日のコーディネート プチプラコーデ プチプラ 大人かわいい

こんにちは、あとりです❤

 

21年8月4日のコーディネート

 

パーソナルカラーはブルーベース(ブルベ、サマー)、骨格診断はナチュラルタイプ、身長164センチです。

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210807152347j:image

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210807154008j:image

【紺色、トップス】

『マイクローゼット』

フリーマーケットで購入  200円

 

青み紺色のトップス。

前は短め、後ろは長めになっています。

そでやすそがフリルになっていて、やり過ぎではなく、凝っている感じがかわいい❤

 

 


f:id:atoriatoriatori:20210807152947j:image

【ラベンダー、ワキプリーツ、ワイドパンツ】

パーティハウスで購入

580円+税(特価価格)→464円+税(2

割引きで購入)

 

青みラベンダーのキレイな色のワイドパンツ。

この値段なら買っちゃうでしょう?

ツヤッとした素材なので、キレイめのコーディネートで着こなします。

 

 

青みラベンダーに青み紺色を合わせてキレイめに。

トップスの前すそは短めになっているので、ウエストインしないで着こなしてみました。

上下ともちょっと凝ったデザインがかわいい❤

 

 

この日は午前中はパソコン教室、午後から「京都観光」へいきました。

朝9時に出かけて、夜は「高台寺」のプロジェクションマッピングを見たので、帰ったのは9時。

さすがに疲れました。

 


f:id:atoriatoriatori:20210807154853j:image

 

帰りに通りかかった「八坂神社」

夜の「八坂神社」って神秘的だなぁ。

 

 

ではこの辺で❣️

最後までお読みいただきましてありがとうございます❤

お気軽にコメントや、ブックマーク、にほんブログ村に応援ポチッとしていただけるとうれしいです。あとり

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

#大人カジュアル #大人可愛い #大人コーディネート #今日のコーディネート #今日のコーデ #キレイめコーディネート #キレイめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれ #おしゃれさんとつながりたい #スタイル #ファッション #お気に入り #ワイドパンツ #ガウチョ